読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に書くブログ

思いは言葉に。っていい言葉っすよね。

始めてみた。

そういえば先日、新しいパソコンを入手しました。

ちょっと小さいネットブックのような、タブレットのような…

持ち運びも便利な武骨なパソコンです。悪くない。

 

ただどうも、キーボードが入力しにくい。

このブログもキーボードに慣れるために始めた、ぐらいの感覚で気長にやろうと思う。

忙しい毎日をそれなりに送っているつもりなので、無理せずほどほどに…

続かないとなんかもったいない気がするしね。。

 

現在23歳。ブログに出会ったのはきっと中学の頃だったと思う。

当時は電車男が流行ったりして、ブログや掲示板といった「未知な人との交流」が

世間的に話題になり始めた頃だったと記憶している。肌感的にね。

もちろん勢いに乗って始めてみて、同じような交流を得た。

ウケたくて、気にしてほしくて、何やら更新を頑張っていた気がする。

いつしか飽き、そのブログのURLも忘れ、今はどうなってしまったんだろうと考える。

わからない…

 

時代は変わり、インバウンドの時代。誰かに見つけてもらう時代だそうだ。

(どこから聞いたか忘れましたが)

 

このブログも誰かに見つけられる時が来るのだろうか。

気負いすぎると続かなくなりそうなので、あえてこのブログタイトルにしました。

人生の備忘録的に記録していければと思います。

広告を非表示にする