
自由に書くブログ

思いは言葉に。っていい言葉っすよね。

成長とは

こんばんは。

入社1年目、仕事って難しいなと思う日々です。

営業って社外だけじゃないし、社内営業のほうが気を使うし…

上長とのやり取り・先輩とのやり取り・協力会社とのやり取り。

大学生と社会人ってこんなにも違うのかと感じる日々です。

 

そんな中、4月から受け持つお客さんなんかも明らかになってきて

やる気だけは日々上がってきております。いいことだね。

金額的には本当に小さいお客さん。だけども客は客。

自分にとって初めてのお客さん。大切にしたいと思います。

40年近く続いていくであろうサラリーマン生活の中で、

きっと濃密にこの1年間は記憶されていくんだろうなと思います。

だからこそ精一杯学んでいかなければと。

 

売上・出世・名誉。ほしいものはたくさんある。

今この瞬間のこの学びがそれを手にする大きな、基礎的な一歩になると信じている。

泥臭く、貪欲に頑張っていきたい。素直にそう思います。

 

広告を非表示にする